忍者ブログ
歯科ホワイトニングに関する情報を幅広く収集し、歯科ホワイトニングをする人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し歯から差し歯へ2
差し歯から差し歯へ2昨日質問した者です。再質問になります。歯の黒い原因は回答の中にあった斑状歯だったと思います。1つ上の姉も1本で言えば歯の半分から下が全部黒いのです。年齢は30代後半です。(母は私が生まれて3ヶ月目に亡くなってその後、継母がきたので本当の母のことを何も話してもらえず、水を飲んでいた場所の特定が出来てませんが引っ越しを2回して大阪と兵庫のある地域に住んでいたと祖母が言ってた記憶が。)差し歯の件は義妹が働いている歯医者だったため1年前の6本の差し歯は美容と判っているためちょっとした虫歯があったことを理由で差し歯にしていただいたのです。差し歯にする前は表面を研磨してみたりホワイトニングとあらゆる事はしたのですが、表面だけじゃなく中から全部黒いし一応病気なので白くするには差し歯しかなかったのです。今確認しましたが裏面は銀色になってます。次は違う歯医者を予定しているのですが差し歯から差し歯に替えるには理由がないと保険適用にはならないんでしょうか?元が黄色がかった色の歯を入れたため磨いても黄色です。(入れた時は黒から黄色になっただけで白くなった気がして嬉しかったのです)何度もすいません・・・歯だけは人から見える部分なのでどうしても気になって・・・。(続きを読む)

大阪でお勧めのホワイトニング歯科医院を教えてください。ホワイトニングをしたいのです...
大阪でお勧めのホワイトニング歯科医院を教えてください。ホワイトニングをしたいのですが、虫歯もありそうです。たくさんあり選べません。皆さんが行っているお勧めの歯科を教えてください。歯のホワイトニングをしたいのすが、医院をなにを基準に選んでいいのかもわかりません。私の希望としては、虫歯がありそうなので、虫歯治療とホワイトニング療法できるところがいいと考えています。ホワイトニングはオフィスとホームの両方行うつもりです。みなさんが行かれているお勧めの医院を教えていただけないでしょうか。ホワイトニングの料金も一緒に教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ホワイトニングのできる歯科(大阪)
... 住所 : 〒584-0073 大阪府富田林市寺池台1丁目11-1 URL : http://www.harutsugu.or.jp 晃司歯科医院/ホワイトニング24時間無料テープ案内TEL : 06-6393-8285 住所 : 〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国3丁目10-3-201.(続きを読む)


PR

Copyright © [ 歯科ホワイトニング ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]